CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
ブルーレイレコーダー
ブルーレイレコーダーを買った。

今年頑張った自分へのご褒美。

頑張ったよ。

去年より前進。

| 近況 | 00:31 | comments(1) | pookmark |
ヒリヒリ


変わらず生きている。

変わっててほしいとも思うんだけど。

たぶんあんまり変わってないと、思う。



来月3年ぶりに実家に帰ろうと思います。顔を出す程度に。

戻る気はさらさらないし、今居る場所が私にはあってると思う。


まだやりたいことは沢山あるし。


身内との距離感がわかんないなーと最近よく思って。
今までの感覚と考えじゃ当てはまらなくなってきてる。

身内より友達のほうが家族のようだし。

母は例外。母は偉大なんだ。

それ以外の話なんだ。


身内なのに分からない、理解できないことが多くて、悩むことが多い。

笑い話にしてないと、辛くて。

真面目に考えたらすぐ泣きたくなってしまって。
どうしたもんだか。

今から仲良くなるなんて到底無理な気がしてて、
ずっとこんなままなのかと思うとまた悲しくて。

考えたらアホらしくなってきて

眠りにつくのであります。



楽しくて笑ってるわけじゃないよ。


あんたに何がわかる。









| - | 21:33 | comments(1) | pookmark |
おすし


日曜はお寿司を食べに行った。

海の幸はうまい。

お魚はうまい。

海行きたい。

| 日常 | 08:30 | comments(0) | pookmark |
30度


今日はうだるような暑さだった。

梅雨明けまだだよね?

日射しも強い。

夏バテしそうだ。

| - | 01:15 | comments(0) | pookmark |
なつかしコーラ
瓶がかっこよくて買っちゃったー(*´∀`)

味は駄菓子屋にあるコーラキャンディの味!

ジンジャーがきいてるコーラです


| 日常 | 15:07 | comments(0) | pookmark |
紫陽花
紫陽花、今年もきれいに咲いていました。

季節はちゃんとやってくるね。



夏が来るね。
| 日常 | 23:31 | comments(0) | pookmark |
インコストラップ
インコガチャのインコストラップ!

とってもよくできてるー。

おしりには*もあるのよ(゜o゜)♪

| 日常 | 23:26 | comments(0) | pookmark |
1/255 >>